大きくする 標準 小さくする

OB会通信 「寄付のお願い」

2022/06/23

                                                                                      2022年6月23日
OB各位

                                   全国大会出場 ご寄付のお願い
 
拝啓 暑さ厳しい折ではございますがOBの皆さまにおかれましては、ご健勝にお過ごしのこととお喜び申し上げます。

 さて先週行われました「全国高等学校7人制ラグビー大会奈良県予選」におきまして決勝で御所実を15-14で下し、3年ぶりの全国大会出場を決めました。

 しかしながら、サニックス予選会、選抜大会、サニックス本大会など複数の遠征が重なり部の予算についても余裕のない状況となっております。
 OB会としましては、選手たちの金銭面での個人負担が少しでも軽くなるようサポートしたいと考え、天理高校ラグビー部を応援してくださる皆様に対しまして、金額は問わず広く沢山の皆さまからのご寄付のお願いをすることと致しました。
 現役選手が存分にラグビーに打ち込み、全国制覇を勝ち取ることができますよう、誠に恐縮ではございますが、下記のいずれかの口座へご支援賜りますよう「椽の下の力持ちの心がけ」を何卒お願いいたします。
 

【 振込先 】
ゆうちょ銀行 〇九九店(ゆうちょ銀行の店名は3ケタの漢数字です)
         当座 315732  天理高校ラグビーOBクラブ

関西みらい銀行 高田中央支店
         普通 0694406  天理高校ラグビーOB会 会計 前田準二
 
以 上

【大会概要】
第9回全国高等学校7人制ラグビーフットボール大会
令和4年7月16日、17日、18日
会場 長野県菅平高原サニアパーク