大きくする 標準 小さくする

54会 募金活動報告

2022/05/14

募金活動報告
2022年5月14日

 
   日頃より、皆さまの温かい励ましとご支援を賜り、54会関係者一同、心から感謝し、お礼申し上げます 
   12月下旬より今までに、各所で様々な募金活動を行っていただきましたので、ご報告させていただきます。


■NTTドコモレッドハリケーンズ大阪様
 リーグワン開幕以降、ホストスタジアムでの試合の際に募金活動を実施していただきました。観戦に来られたファンの方や、チーム関係者の方から温かいご支援をいただきました。

■日野レッドドルフィンズ様
 11月に実施された、NTTドコモレッドハリケーンズ大阪とのプレシーズンマッチの際に募金活動を実施していただき、216,096円にのぼる募金が集まりました。

■天理親里ミニラグビー交流会
2021年12月25日に、やまのべラグビー教室や前栽少年ラグビースクールが、京都のKiWi‘s RUGBYCLUBを親里ラグビー場にお迎えして行われた交流大会にて募金活動を実施していただきました。この募金活動は、KiWi‘s RUGBYCLUBの大島健次様よりご提案をいただき、36,802円もの温かいご支援をいただきました。

■NTTコミュニケーションズシャイニングアークス東京ベイ浦安様
 2021年12月に実施されたホームスタジアムでのプレシーズンマッチにおいて、SpoLiveのスーパー応援を活用しての募金活動を実施していただきました。4試合で、102,716円もの温かいご支援をいただきました。

■関西惑大会代替交流会 54会チャリティーマッチ
 4月10日、Jグリーン堺にて「関西惑大会代替交流会 54会チャリティーマッチ」を実施していただきました。参加者の皆様からの募金、また堺市ラグビーフットボール協会・ザ ジェントルメンラグビークラブ・参丁目バーバリアンズ・奈良シニアラグビークラブ・ガッツライオンズ・ゴールド・ヒガシクラブ・京都舞妓クラブからの寄付を合わせて、189,469円もの温かいご支援をいただきました。


■40s rugby JAPAN cup
 4月16日、昭和40年代から49年生まれの各年代チームの皆様が、花園ラグビー場にて「40s rugby JAPAN cup」を開催されました。その会場にて、各年代のそれぞれのチームの皆様から、181,925円もの温かいご支援をいただきました。


■現在、全国各地の多くの店舗や施設に募金箱を設置いただき、募金のご協力をいただいています。

・casual dining INDIGO (奈良県天理市)
・勝田や (大阪府東大阪市)
・ほったらかしキャンプ場 (山梨県山梨市)
・カンティン優 (天理市)
・石津整骨院 (天理市)
・HOTEL46 (和歌山県橋本市)
・買い取り専門店大吉和歌山土入店 (和歌山県和歌山市)
・すぎ乃 (天理市)
・こうや接骨院 (和歌山県橋本市)
・森中鉄工建設 (和歌山県橋本市)
・喜多石油店 (和歌山県橋本市)
・広岡精肉店 (和歌山県橋本市)
・飛和紀布教所 (和歌山県橋本市)
・シマ産商 (奈良県天理市)
・大和野菜イタリアン ナチュラ (奈良県奈良市)
・グローバルアリーナ (福岡県宗像市)


皆さまからの多大なるご支援と温かいお気持ちに感謝申し上げます。ありがとうございました。今後とも、54会の活動に、ご理解、ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。